ホーム / / / チェルシー再追撃!スターリングかスルーか?!

チェルシー再追撃!スターリングかスルーか?!

2024年4月3日水曜日

 



チェルシー再追撃!スターリングかスルーか?!

 

24年4月3日のアップデートは、中央突破チェルシーの再追撃です


レジェンドマッチがくると思ってたのですが、ツアーが2週間継続となりました。

これは障害のお陰かな?

 

障害は、GBの補填がありそうですが、来週までお預け(様子見)っぽいですね。

意外とこの障害での売り上げの影響はなかったようです。

ただ補填がないとツイッター民が騒いでるでしょうから、後手後手でGB補填がありそうですね。

 

現在の補填 ドリンク大×3 

 

SOCC開幕

SOCCは、リミテッドマッチより救済されそうなシステムですね。

報酬も豪華だと思いますから、面白そうなイベントとなっています。

対戦ログが見れるのも良きです。

今後アリーナもようやく対戦履歴が見れるようになりそうですね!

 

ガチャ考察

 


最大の当たりはスターリング。

今のスターリングはドレッドヘアーなんですね!

スターリングの特徴がドリブル特大アップ×2、OFF大アップと凄い事になっています。

シュートも特大アップついてたはず? しかもフリーキックも蹴れる。

 

来週はレジェンドマッチ復刻とかもくるでしょうから、これがポイント用になるのかな?

レジェンドマッチを期待してた人にとっては、なんとも期待外れでしたが、スターリングは強いんで、完凸させてもよさそうな選手ですよね。 

 

今週の無課金勢は、ツアーで金コイン集めくらいしかやること無さそうですね笑

今回のガチャはスキルガチャとしては魅力的ではないかな。

関連タグ