ホーム / / 一か月でGBはどれくらい貯まるの?

一か月でGBはどれくらい貯まるの?

2022年11月5日土曜日

 


サカつくRTWは一か月でどれくらいGBが貯まるのか?

 

アリーナ(2年目12月1週で開放)

ルーキー 100GB リング600

ブロンズ 200GB リング1800

シルバー 300GB リング3000

ゴールド 400GB リング4000

プラチナ 500GB リング6000

ダイヤ  600GB リング9000

マスター 700GB リング12000


ひと月にもらえるGB

デイリーミッション 150×30=4500

月間ログイン 1000(200+500+300)

アリーナ3日に1回報酬 プラチナ 500×10=5000

計  10500GB


イベント時の報酬 

  • 4.5周年 6000GB+ツアー2週間1400GB+ビンゴ1500GB
  • 4周年 3000GB前後
  • 年末 3000GB前後
  • ツアー(デイリー10試合)100GB
  • レジェマ 10000ptや試合数に応じて100GB
  • 定期的にビンゴ1500GB
  • 新年元旦1月1日3000GB(2021,2022,2023確認)
  • デルピエロ来日(3600GB)
  • 2023年5.5周年6200GB

 

4月、7月、10月、12月が大型イベント月です。

この大型イベント時は大体3000GB~6000GBくらいもらえます。  


不定期ワールドカップ記念報酬

  • ワールドカップフェスティバル1弾5000GB(2022/11)
  • ワールドカップフェスティバル2弾5000GB
  • ワールドカップフェスティバル3弾4000GB (2022/12/14)
  • ワールドカップビンゴ400GB×4
  • ワールドカップ日本代表勝利報酬1000(ドイツ)、300(コスタリカ)、2000GB(スペイングループリーグ突破報酬も含まれている?)

 


サカつくRTWでは大抵の人はアリーナを5回プレーして終わる人が多いでしょうからプラチナで計算しています。

計算すると思ったより多く約10500GBくらい貯まるようで、三か月半ガチャを耐え抜けば100連できるようです。

4.5周年は従来とは違いGBが多く配布されました。サカつくRTW4.5周年のイベントをしっかりこなすと、約9900GBくらい入るようで、ミランガチャをスルーしている人はだいぶ貯まっていそうですね。最近は運営がユーザーの声をかなり汲むようになりました。イベント配布のGBがショボいといった声も運営にしっかり届いているようです。ただこのようにユーザーの声を聞きすぎるイコール売上が下がってきているとも捉えられるので頑張ってほしいものです。

ただそういったGBの配布の代償でしょうか、100連でキーマンとキャプテンが手に入るガチャは最近では開催されず、キャプテンは追撃で出てきてしかも闇鍋ガチャを引かされるようになりましたね(笑)

2022年12月現在のガチャの仕様ですと、コンプを目指すとメインのガチャ、追撃とで200連の72000GBが必要となっています。

 

 

サカつくRTWアリーナ報酬

ルーキー 100GB レート0 リング600

ブロンズ 200GB レート100 リング1800

シルバー 300GB レート300 リング3000

ゴールド 400GB レート640 リング4000

プラチナ 500GB レート1120 リング6000

ダイヤ  600GB レート3250 リング9000

マスター 700GB レート6000 リング12000

 

 


 

関連タグ