ホーム / ジョーコール・カルバーリョ登場!チェルシー染め

ジョーコール・カルバーリョ登場!チェルシー染め

2024年3月13日水曜日

 


ジョーコール・カルバーリョ登場!チェルシー染め


2024年3月13日のアップデートはチェルシー染め

初?のジョーコールにカルバーリョの登場です!


3600GB10%の5分の1ガチャです。

 

凸バグ

現在、限界突破で選手を重ねようとすると、いくつ凸されるかの表示がされません。素材で限界突破はいくつ目の凸か表示されますが、素材を選手にされるといくつ目の凸か表示されません。

これ公式のお知らせに出てきませんね。数日前に問い合わせて、公式でもバグの確認をしたと回答がありましたが、その後ゲーム内やツイッター上で発表がありません。サイレント修正する感じでしょうか。

 

チャンピオンロードマッチが開催中です

報酬がおいしいチャンピオンロードマッチ。完凸選手が沢山もらえるので、始めたばかりの人は絶対やった方が良いですし、沢山プレーするとGBも沢山もらえるのでおいしいイベントです。フリー凸や監督チケットももらえるので、頑張って踏破していきましょう!



 

 

 

ガチャ考察

 


6周年手前の最後のガチャは中央突破となりました。

これで、6周年はサイドアタック確定ですね。4月10日から6周年です。 

後々考えたらカウンターもワンチャンありそうです。

1月からのガチャの流れ的にはカウンターもあるのかなと思います。ただ3周年でカウンターしているし、ここ数年過去にサイドアタックをしていないからサイドアタックだとは思っています。

 

ガチャの考察ですが、15000台は大当たり。

Jコールが一番の大当たり。

当たり順でいえばカルバーリョが一番の大当たりと思っています。

これ狙ってガチャする人が多そうです。初のドリブル封じのマークスキルが登場しましたね!

20体くらい欲しいですよね笑 


【追記】

すみません・・・・カルバーリョのスキルを読み間違えしていました・・笑

フォメコン指定では必要でしたが、スキルが強力な選手ではなかったです。

この辺のスキルは、他にも似たようなのがあるので、ハイドマークを狙ってガチャする必要はなかったです。


ジョーコールは、OMFのファンタジスタをもっていない人は狙って生きそうですね。

右RWGもできるので、使い勝手が良さそうです。

チェインもパスが繋がるチェインなので、RWGで生きると思います。

Jコールが一番の大当たりだと思います。


6周年は、遂に星6登場か?星6選手は、99%登場すると思います。

そう考えると3の倍数で何かありそうですね。次は9周年で!キリが悪いか笑

 






関連タグ