ホーム / / 第59回SWCC結果

第59回SWCC結果

2024年2月25日日曜日

 


第59回SWCC結果と総括

2024年2月21日から第59回SWCCが開催されました。

 

結果

1次リーグ1位 1分け

2次リーグ1位 1分け

最終予選 2分け1敗

決勝T ベスト64位

 


 



予選リーグを終えて

なんとかボーダーラインは突破できそうですが、今回も厳しい予選でした。綱渡り状態と思います。

5周年カーンが強すぎます。ただ最終予選は無料配布のルニンがやたら神ががってて、ルニン相手に1分けしましたが・・・。 今後セービング値の高いGKが出てきたらお知らせします。

最終予選の1敗は、訳わからん補正がかかって相手が強すぎて負けました。これ最終予選あるあるなんだけど、相手がやたら強い時あるよね。 相手のスキル移植されたヴァンガードトラップが100%発動とかで、こっちが防戦一方になる試合展開になって負けました。これに負けたら、他の試合も勝てなくない?といった相手でしたので、よー分かりません。

 

決勝トーナメントを終えて

決勝Tの結果は、ベスト64でした!

シンプルに総合値と戦術の相性が全てでしたね。

特に戦術の相性はどうしようもない差なので、まずはここを優位とれないとでした!

関連タグ