ホーム / / / 中央突破FEBRUARY SELECTION SCOUT登場!!

中央突破FEBRUARY SELECTION SCOUT登場!!

2024年2月21日水曜日

 


 中央突破FEBRUARY SELECTION SCOUT登場!!

 

2024年2月21日のアップデートは、

中央突破の「FEBRUARY SELECTION SCOUT」が登場です

 

開催期間は2月28日まで。

2000GBで4分の1という破格なガチャとなっています。

 

 

ガチャ考察

 


まだ計算はしていませんが、パッと見た限りレーンのザハとリュカは大当たり。

オシムヘンが、ワールドスターズ限定のジョーカーなんですけど、多分うちのランキングでは良くなさそうです。最近のガチャであれば、ワールドスターズの左はハーランドで決まりっぽいですね。

 

んでリュカは、フランス染めが強くなりすぎないように調整入ってる感があります。過去のベルナドの方が良さそうです。ザハは久しぶりの登場です。ザハとリュカのレーンはどちらもパスが大アップで、ドリブルにバフがかかりませんでした。 エムバペ持っていたら、リュカ狙いか。


計算で考察(再考)



計算しなおしました。BNDでミスが起こりやすいので除外して再度計算しました。

最近はジョーカーに不信感抱いていましたが、ジョーカーはしっかり強そうです

関連タグ