ホーム / / / 6周年の伏線か?!サカつくバースデーガチャ登場

6周年の伏線か?!サカつくバースデーガチャ登場

2024年2月21日水曜日

 


6周年の伏線か?!サカつくバースデー登場

 

2024年2月21日のアップデートは

「SAKATSUKU BIRTHDAY SCOUT」の登場です

 

各国のバンディエラが登場したと見せかけて

「スタメン出場時」限定なので、フル出場限定なのでお気をつけください。

 

流れ的には6周年サイドアタックで、ベッカムが登場するのでは?と思っているので、このガチャは伏線だと思っています。

思わせといて出ないパターンもある(5周年のように)のですが、6周年はサイドアタックイングランドはかなり濃厚なのではないでしょうか。ルーニー登場もありえます。

5周年もアルゼンチンが出せなかったけど、一応アルゼンチンがベースになっていましたしね。

 

 

ガチャ考察

 


デステファンは狙わなくて大丈夫そうですが、といっても制限戦では強いか。

うちも未だにJコレアとか使っていますから、 シュート数値が全てではないかも?5周年カーンには点がとれませんけどね(笑)

 

バウアーは5周年やワールドスターズのカーンを持っているけど、バンディエラ持っていない方は欲しいところです!主観ではバウアーが大当たり、次点にグラーフになるかなーと。

アンプリディクタブルパスが、どれほど効果があるかが謎なんですよね。特大アップが上乗せされるのであれば強いのは確かなんですが。


当サイト調べのシュート数値は

デステファン BND大アップを想定して13000台。

グラーフ11000台でした。

ベックは7000台。 


ベックのパス数値は、シャビに次いで2位でした。グティが3位。

 

さらに考察

デステファンをディスっていましたけど、総合値計算をしたら誤りでした。すみません。

シンプルに総合値15000台は大当たりだと思われます。

ここにバンディエラ大アップが付けばよいですけど、レジェンド達は試合でるたけで、中アップが付加されますから十分に強さを発揮しそうです。 

ただ、総合値計算すると、トップクラスに強いとは言えず、シュート値も微妙なラインなので数値だけで考える限りは微妙なんですけど、総合値が全てだと思うので関係ないと思われます。

関連タグ