ホーム / / / レジェンドマッチ開催!新レジェンド登場!

レジェンドマッチ開催!新レジェンド登場!

2024年2月7日水曜日

 


レジェンドマッチ開催!新レジェンド登場!


2024年2月7日のアップデートは新レジェンドの登場です

 その他レジェンドマッチ用のポイントになります。 



ガチャ考察

 

さらに見直し。

アセンシオ大当たりでした。めんぼくねぇ。。

 

【見直しました】

まず初めにこのガチャはスルーで問題なしです。

理由は、とにかくシュート値が低すぎるためです。

 

初レジェンド「ゼマー」はトップクラスに強いです。

カウンターでは1位。2位はマルディーニ。

 

GKとRWGにジョーカーが出ていますカーンやフェランを持っていたら必要ないかもです。GKのブヌは、カーンよりセービング力が落ちるようで、カーンやジョーカーペリンを持っていたら必要なさそうです。 カーンがいたらペリンも必要なし。

 

つづいてアセンシオですが、ドリブルは後半出場でフェランより少し上です。 基本のドリブル数値が低すぎて数値が伸びませんでした。 

とにかくシュート値が低すぎます。ジョーカー史上最低のシュート値(笑)


最近はジョーカーをあえてハズレ枠として出している気がします。

ジョーカーイコール強いは、神話になりつつあります。

 

そしてLWGクヴェラですが、LWGの起用ではロナウジーニョ、三笘の後に続く3番手となりそうです。OMFもできるので、メインはOMFでの起用になりそうですが、シュート値が低いのでドリブルからゴールは望めないかも知れません。

ただ、トヴォンドリブルを持っているので、個人的にはこのガチャの最大の当たりと思っています。LWGもOMFもできるのは大きいです。

(最大の当たりだと思ったら、画像も一番中央に立ってるので注目選手だったようですね笑)

 

さらに確認したところクヴェラは不要でした。

理由はシュート値が低すぎます。


なので、このガチャを総括するとスルーで問題なしです!

GB貯めていきましょう!


関連タグ