ホーム / / 5周年は中央突破が濃厚か?!【サカつくRTW予想】

5周年は中央突破が濃厚か?!【サカつくRTW予想】

2023年3月7日火曜日

 

【サカつくRTW】予想5周年は中央突破が濃厚?


 【サカつくRTW】予想5周年は中央突破が濃厚?

 

皆さんは、5周年はどの戦術がくると予想していますか?

 

サカつくRTWの5周年は4月中旬から始まります。今回はサカつくRTWの5周年はどの戦術ガチャがくるか予想したいと思います。


スケジュールは?

5周年が来る前に、戦術別ガチャがきまして、その間に大規模なレジェンドマッチや、無料チケットによるオリジナルチームがくると思います。

5周年は4月の中旬にくると思います。

 

これまでの周年ガチャ

1周年 ?

2周年 ブラジル(ポゼッション)

3周年 ユベントス(カウンター) 

4周年 ブラジル(ポゼッション)

5周年 中央突破(予想!)

 

 

5周年ガチャは中央突破?

個人的には、中央突破が濃厚だと思います。

ポゼッションか中央突破がくることは皆さん予想しているかと思いますが、中央突破が可能性が高いかなと思いました。

 

その理由として、5月にくるであろう日本代表ガチャは、日本代表の中でも一番弱い中央突破がくると予想できるからです。

 

大型アップデートの後に日本代表ガチャくるのが通例なのですが、その日本代表で一番弱い監督が中央突破なのです。

今一番強い中央突破の日本代表監督は、緒方剛史の監督レベル4です。

ここで得意度8以上の中央突破監督がくるものと予想されます。 


ですから、5周年ガチャは中央突破と予想しました。

 

遂にくるかアルゼンチン!

 


 

 

日本代表のアップデート

3月、5月、8月、11月の計4回(2022年度)

2月(2023年度)

 

2022年5月

ポゼッション

 

2022年8月

サイドアタック

 

2022年11月

カウンター

 

2023年2月

カウンター

 

関連タグ