ホーム / / 遂にクラウチ(カリウチ)登場!レジェンドマッチ開催!

遂にクラウチ(カリウチ)登場!レジェンドマッチ開催!

2023年3月8日水曜日

 


 

 遂にクラウチ(カリウチ)登場!

 

 遂に2m級のCFクラウチ登場です。

 

【開催日時】

2023年3月8日 (水) 16:00~3月15日(水) 10:59

 

 


 

 

しかし、、、弱いですね

空中のバトルマシンといいながら、メインスキルがブレイブシュートなので。

ストライカー系統なので、フォメコン用としては使えます。

 

このカリウチはスキル餌にもならないので、とりあえず無料星5チケットでレジェマポイント用が当たれば、それで100GB稼ぐ感じになるかと思います。

 

FWのレジェンドマッチより、DFのレジェンドマッチの方が需要があって嬉しいのにぃと思いますが、我らが愛するクラウチなので頑張って集めましょう!


【追記】

ステータスをよく見たら、クラウチとは思えない足の速さ(笑) 

裏抜けからゴールが狙えますが、精神力低すぎてシュート外しそうです。

 

 

関連タグ