ホーム / / / レジェンドマッチ用バルセロナピックアップスカウト開催

レジェンドマッチ用バルセロナピックアップスカウト開催

2023年3月1日水曜日

 

レジェンドマッチ用バルセロナピックアップスカウト開催


 レジェンドマッチ用バルセロナピックアップスカウト開催

 

 3月1日のアップデートは、スケジュール通りレジェンドマッチ用スカウトとなりました。

レアルマドリードの追撃は早くも先週にきてしまいましたので、来週はリバプール追撃となりそうです。

 

今後のスケジュール予想

3月8日 リバプール追撃

3月15日 レアルマドリード再追撃(CAPとコンボくるかも)


今回のピックアップガチャは、レジェンドマッチ用なだけで、特に引く必要なしです。

無料星5チケットがあれば、そちらで狙った方がよさそうですよね。

 

 

なぜかレジェンドマッチが今週きませんでした・・・。

レジェンドマッチ用の選手がでてきてるのに謎のアップデートです(笑)

 

ピックアップスカウトおススメ選手

このガチャのおすすめ選手はデパイです。

総合値11847で、Sステ選手より劣りますが、ステ振りは強キャラです。多分このデパイはSWCCで使っても通用するだけの得点力がありそうです。制限戦SWCCにおいては総合値が小さいので有力な選手だと思いますし、変なジョーカーを使うよりこのデパイを完凸して後半から使っても、よっぽど得点をとってくれると思われます。

 



無料星5チケットで、このデパイが登場するか注目です。

 

ただ私としては貴重なGBを溶かしてまでガチャをまわす必要はあるとは思えません。あくまで無料星5チケットで登場したら欲しい選手です。

 

関連タグ