ホーム / / / ロベルトカルロス・カンナバーロ登場!レアルマドリード

ロベルトカルロス・カンナバーロ登場!レアルマドリード

2023年2月22日水曜日



 

 ロベルトカルロス・カンナバーロ登場!レアルマドリード

2023 年2月22日から開催のレアルマドリード追撃はロベルトカルロス・カンナバーロ登場です!

 

今日はリバプールの追撃(カウンター)と思いきや、レアルマドリードの追撃でした。

これは・・・もしかして再々追撃もありえる??! 


来週はレジェンドマッチ用スカウトだと思うんですけど、スケジュールにズレがあるので、どうなるか予想が付きません。


リバプールの追撃は、、、来週かな。

スケジュール的にはレジェンドマッチなんですけどね。

レジェンドマッチのポイント用にリバプールをいれてくるかも知れませんね。

 

 

レアルマドリードガチャを考察

追撃は、まさかのカンナバーロとロベルトカルロスでした!

しかも闇鍋でもない良心的なガチャです。

 

ロベルトカルロスは、サカつくRTWに協力的と聞いたことがありますので長期契約なんでしょうね。 サービス終了まで出てきそうですね。

 

カウンターでカンナバーロが登場すると思いましたのでリュディガーが登場すると思ったら同時登場でした。


右WGはロドリゴが固いと思ったら、まさかのポストプレイヤーで登場(笑)

右WGは誰がくるんでしょうね。あとポストプレイヤーでロドリゴ出しちゃったら、もう誰がくるか予想立ちにくいですね(笑)

 

左WGは、やはりアザールが出てくる可能性が高そうです。

トリックスターといえばアザールに合っていますしね。

 

前半10連だけで、スナイデルとれたら、追撃100連で良いような気がします。

SWCC制限戦勢はモリエンテスいらんかなってなると思います。

バンディエラも最近は、同戦術なら小アップがついてる選手が多いので、バンディエラだけ出なかったとしても強く求める必要もないかなと。 また次もでてきます。

 

当たりは

ロベルトカルロス、カンナバーロは大当たり。というよりフォメコンで必要。カンナバーロは絶対必要です。あとはロドリゴ。

 

リュディガーは、いらないかな。キャプテンサポよりバンディエラに2枠使った方がいいですよね。

 

カンナバーロ14000台、ロベカル13900台、ロドリド12909と 、今回のSWCCもサイドアタック優勝かなってくらい強い補強となりました。

 

カンナバーロは能力値あげてスキル抑えめでした。個人的にはクラッシュタックルとかもっていてほしかったんですけどね。それでもソリッドタックルは発動率高いので良スキルだと思います。でもデスパレートタックルの方が良かったかな?

 

ロベルトカルロスは、最近流行のフェイクドリブル持ちかと思ったらセイヴィアドリブルでした。SBにフェイクドリブルは強いですし、ロベカルにフェイクドリブルもたせたら、サイドアタックの守備陣に穴がなくなります。もうサイドバックのスキル枠は足りないですよね。星6選手が出てきたら、スキル枠が6枠くらいになってほしい。

(クーマン、テリー、ダニーロ) 


キャプテンサポートのリュディガーは、切り札くらい持っていてほしかったですね。ベンチ要員としてキャプテンサポートは優秀。このキャプテンサポートは異戦術のキャプテンもサポートします。

 

残念ながらサイドアタックゲーです。。

 

あと最近能力値は14000と高いけど特徴削られているので結果としては、今までは目に見えない特徴で能力値があがっていましたが、今は特徴削って目に見える数値に代わってるだけだと思います。

 


 




関連タグ