ホーム / / / 2000GBスプリングセレクション登場

2000GBスプリングセレクション登場

2024年4月24日水曜日

 


 2000GBスプリングセレクション登場

 2024年4月24日はスプリングセレクション

レベル50MAXの2000GBガチャの登場です。

 

24日からキャプテン翼アクセサリーのもらえるツアーが開催されます。

 

SWCCは延期

サーバーの重さを考慮して、1週間延期したようですね。

だいぶサーバーは改善され、今まで通りスムーズに遊べるようになりましたが、様子を見て1週間延期にした模様です。

まーでも、他のソシャゲしていれば分かると思いますが、サカつくはかなりユーザーの声拾っていると思います。

あまりユーザーとの距離が近いすぎても良くないと思うんで、程よい距離感を保ちつつといったところでしょうか。

でもこの間のSOCCのジョーカー問題は課金した方したら、これはさすがに返金対応が必要かなとは思います。再開催より返金で対応するしかないような気もするんですけど、難しいところですよね。どの結論を出してもダメそうです(笑)

 

 

ガチャ考察

間髪いれずにガチャラッシュはきませんでした。セガの優しさですね笑 


スペインバンディエラ持っている方はジェラールモレノ狙いところですよね。

ルガーニ完凸したいとか、そういった目的がない方は全スルーで問題なし。

スキルガチャとしてもあまり必要ないです。

多分、今年は中ダウン系や大ダウン系が増えていくので、小ダウン狙ってガチャまわす必要はないかなと。

 

ツアーの報酬500GBと毎日ツアーで100GBもらえるので、今週は1200GB狙ってGB貯めていきましょう。 キャプテン翼も全スルーの方はだいぶGB貯まってきたと思います。

 

関連タグ