ホーム / / / 2022年9月21日スミスロウ、ジャカ、カンテ等!戦術別スカウトガチャ開催

2022年9月21日スミスロウ、ジャカ、カンテ等!戦術別スカウトガチャ開催

2022年9月21日水曜日

 

2022年9月21日~2022年10月12日まで開催の

戦術別スカウトガチャが始まりました。

毎年この時期恒例の戦術別スカウト開催です。

この後10月に4.5周年アニバーサリーが予定されていると思います。

 

目玉はSステとジョーカーです。

Sステかジョーカーであれば人権ですので、SWCCや総合力だけ目当ての人は

Sステかジョーカー選手だけ狙ってガチャ引きましょう。

 

 

外れが少ないのはポゼッション。

無課金勢はポゼッションが一番被害が少ないと思います(笑)

 

 目玉は

スミス・ロウ、ジャカ、ブロンクホルスト、ファティ、ロドリゴ、ダニーロです。

これらがSステとジョーカー。

 

スミスロウは、貴重なアタッカーのジョーカー。

ジャカはマケレレ級のSステダイナモ

 

ブロンクホルストはAステからSステに昇格の上に

シュート大アップキャプテン持ち。

 

ロドリゴ、ファティ、ダニーロはSステ級のジョーカーですので、

これ前回とれてたら外れでこれら引いても凸れるから、

10体中6体は当たりというわけです。

 

ダイナモSステは、久しぶりなので持ってない方は全力でもいいんじゃないかな。

もうね。あまり5肺とかこだわる必要もないと思います。Sステで守備力高ければ強いので。

 

 

サイドは、カンテ、テレス、クルトゥワの3体のみSステとジョーカーで当たり。

ポゼッション引いて、ついでにダイナモのジャカがでればそれで良い気がします。




カウンターは、ジョーカーディバラとサレマーカーズのみ当たり。

あとはキエーザがジョーカー。 

ディバラは、Sステのジョーカー。歴代最強。

ただ他が全部外れなので、外れが不味い。

外れを凸ってもAステなんで弱い。

 


中央は、ジョーカーイカルディのみ。

あとはワイナルドゥムのトラップ狙いなんでしょうが。

もはやトラップは罠。

Sステ狙ってトラップとれた方が効率が良いので、このガチャはゴミ。

 

 

 

 

関連タグ